スマートフォン版はこちら

太田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

太田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯田市の歯科医院、「太田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 395-0013
住所 長野県飯田市小伝馬町2-3605
電話番号 0265-23-8011
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

太田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

武井歯科医院 長野県飯田市中央通り4-18
二ツ山歯科医院 長野県飯田市山本488-6
松澤歯科医院 長野県飯田市上郷飯沼1797-1
まつした歯科 長野県飯田市松尾明5096-1
三宅歯科医院 長野県飯田市主税町31
かなえ歯科医院 長野県飯田市宮の前4441-1
久保田歯科医院 長野県飯田市鼎下山699-1
加藤歯科医院 長野県飯田市大門町15
黒柳歯科医院 長野県飯田市座光寺3336-1
すみれ歯科 矯正クリニック 長野県飯田市大瀬木797-1


おすすめ病院の口コミ

  • らいチャンさん
    望月歯科医院 口コミ
    自分の口腔内の映像や歯周病菌をPCで確認できたり、最新鋭のレントゲン撮影により、納得いく治療が出来る。保険外だけど歯のホワイトニングもやっている。
  • みらいさん
    金子歯科医院 口コミ
    説明が丁寧で、熱心に予防方法も説明していただきました。
  • みえみえこさん
    小川歯科クリニック 口コミ
    小川歯科クリニックは、虫歯の予防に力を入れているクリニックです。
    写真を取り、データを取り込んで、それを見ながら説明をしてくれます。
    初診の際は、データ撮りに多少時間がかかるため、時間の余裕のある時に行った方が良いです。
    また、大人も子供も人気がある歯医者なので、予約が取りにくいです。
    スケジュールを考えて早めに予約をした方が良いと思います。
    先生は、実に丁寧に説明をしてくれます。
    スタッフの方も大勢います。
    キッズスペースも用意されており、アンパンマンのビデオなどが流れていました。
  • 華武さん
    オーク歯科クリニック 口コミ
    オーク歯科クリニックは、今の季節、イルミネーションがあり、外装もとてもきれいです。駐車場も、たくさんの患者さんが入れるように、多めにあります。中は、とても清潔感があふれています。夏・冬ともに、空調が効いていて、待っている時間も快適に過ごすことができます。技術もよく、先生も患者さんがリラックスできるように、話しかけてくれます。また、待合室の雑誌も充実していて、待ち時間を長く感じることが全くありません。
  • tyさん
    新井歯科医院 口コミ
    他の歯医者さんで取れなかった痛みを治してくれました。不必要な通院も無くとても助かりました。
    すばやく患者の意見に耳を傾けてくれ治療も的確だと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

太田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル